FC2ブログ

ライン上の貴公子?

前回に続いてフットサルの話になります
この時期フットサルをしていると、だいたい2時間で水分を1500㍉㍑ほど取ります。

僕は試合と試合の休憩の間だけじゃ水分補給が間に合わないので、サイドラインの上にペットボトルを置いて、試合中にも水分補給出来るようにしています。
敵サイドに一本…
見方サイドに一本…
真ん中に一本…

これを見たチームメイトが、ナイスアイデアやな
って言いながら真似をし始めました。

その結果、トンデモないコトに…





サイドラインには大量のペットボトルが!!
そらそうですよね!!
メンバー15人位が一斉に2~3本づつ置いたらトンデモないことになります

はい!!
なりました(笑)
ボールが外に出る時は複数のペットボトルを薙ぎ倒すし…
みんな同じ自販機で同じアクエリアス買うからどのアクエリアスが自分のか全くわからなくなるし…
なんせ邪魔でした(笑)


水分補給は大切だけど、これからはもう少し頭を使いたいと思います。
いつもバカしてくれる友達たちのおかげで毎回楽しいです
夏の暑い時期こそみんなでバカなことして騒いで遊んで楽しんで乗り切ります。

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます。
読書79冊目「稼ぐギャンブル 実践篇 じゃい」
プロフィール

僕

Author:僕
皆々様感謝しています。
お金大好き。
FX大好きです。
ゆるく生きることが大好きです。

そんな、ゆる〜いまったり日記。
それ以上でも以下でもありません。

FXは、スマホのみのトレードで安定的に利益を得ています。
トレードの特徴としては中長期のレジサポを軸にローソク足や20MAを使って仕掛けていくスタイルです。


サラリーマンの仕事・子育て・FXをしている為、更新出来ない日もあります。まったり見に来て頂けると嬉しいです。


トレードプランは僕の相場感に基づき、自分の頭を整理する為に記事にしています。
参考にして頂いても構いませんが、将来の利益を保証するものではありません。
このブログの情報についての保証や責任は負いませんので、ご注意下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる