FC2ブログ

少し離れて全体を見る

旅行当日!!
とりあえず静岡で降りてみました★
さて…何しようかな??

とりあえず未練がましく出来るだけ時間の許す限り富士山に近づいてみることにしました。
コンビニで立ち読みして調べた結果、富士宮に行くことにしました。
富士宮っていったら焼きそばが美味しそうですし…

富士宮に着けば悠々とした富士山が見れる!!
そう思っていた僕の期待感は富士宮駅に着くと同時に粉砕されました・・・

雲・雲・雲…

雲ばっかりで全然、富士山が見れなかったです(☆。◎)
仕方なく(当初の目的通り)?お宮横町って所で富士宮焼きそばを食べました。
120828_161519.jpg

どんな場所でもお酒があれば楽しめるもんですね(^O^)
大満足です。

それから富士宮を後にしたわけなんですが…
なんか…

富士山って…

遠くから見た方が…

全体が分かって良いですね
曇っていたからかもしれませんが、どうやら近付き過ぎたので雲ばっかり見えていた様です。
一本引いて見ると雲から突き出した富士山がしっかり、はっきりと見えました。

なるほど、同じモノを見ていても見え方が違う分けですね。
富士山!!
奥が深いです。

そういえば、ちょっと前に読んだ本にリーダーとマネージャーの違いが書いてありました。
マネージャーは現場を効率良く指揮する。
リーダーは高い所から組織全体を見る!!

マネージャーがどれだけ効率良く指揮をとっていても現場が間違っていたら意味がない!!
リーダーは高い所から見てその現場は違うよ~~!!
っていうそれぞれの役割がある!!
ってのを思い出しました。

富士山に登るためマネージャーが効率よく指揮してても、実は登っているのは隣の山だった!!
って場合も現実社会においては多々あります。
そんな時リーダーはそれは富士山じゃねぇぞ~~って伝えるんですね★

…まぁこんな話を富士山の全体像を見た時に思い出しました。
富士山!!
イロイロ教えてくれてありがとう。
ちょっとリーダーの視点について考えさせられました。
行って良かった✩
無駄なことなんてないですよね(^Д^)

人気ブログランキングへ
今日も感謝!!
読書86冊目「探偵はBarにいる 東 直巳」
プロフィール

僕

Author:僕
皆々様感謝しています。
お金大好き。
FX大好きです。
ゆるく生きることが大好きです。

そんな、ゆる〜いまったり日記。
それ以上でも以下でもありません。

FXは、スマホのみのトレードで安定的に利益を得ています。
トレードの特徴としては中長期のレジサポを軸にローソク足や20MAを使って仕掛けていくスタイルです。


サラリーマンの仕事・子育て・FXをしている為、更新出来ない日もあります。まったり見に来て頂けると嬉しいです。


トレードプランは僕の相場感に基づき、自分の頭を整理する為に記事にしています。
参考にして頂いても構いませんが、将来の利益を保証するものではありません。
このブログの情報についての保証や責任は負いませんので、ご注意下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる