fc2ブログ

見たことない

最近、テレビとか新聞で仏像を盗まれた!
とかいう話題をちょいちょい目にするようになりました。

仏像!!

う~ん。
あんまり興味はないかな。
でもお金になるから盗む人がいるんだろうなぁ。
盗みはいけないですよね。

そういえば昔、仕事の関係で秘仏(普段公開されない仏像?)とか普段公開されない神社の一部分を見に行くってのがありました。
みんな、一体どんな姿の仏像なんだろう?
どんな建物何だ?
たぶん、こういう物に違いない!!
とか想像しながらワクワクしてたなぁ。

僕は・・・


僕はやっぱりあんまり興味がなかったから、どうでも良かったなぁ(^^;;
お付き合いですね。
あの時は若かったから、、、
今ならもうちょっと楽しめたんだろうけど(笑)


あの時みんながワクワクしていた気持ちが今になって、なんとなく分かる様な気がします。
ちょっと前にブログ友達と会いましたが、ブログを見ていると、なんとなく記事を書いてる人ってどんな人なのかな?こんな人なのかな?
とか目に見えない姿を想像しつつ、頭の中で思い描きます。

その想像は人によって千差万別だと思うんですが、会うって決まってからは僕の想像は対面~っていうクライマックスに向けてバンバン膨らんでいきました。
どんどん想像して妄想してドキドキワクワク★
当然、会った時はお互い実際の姿と想像の姿が全く同じってコトはないだろうけど、それがまた面白いんですよね★

で、実際会った後にそのブログの記事を見てもまた面白い。
見方がちょっと変化したのかな★

旅行なんかもそうですね。
行く前は、初めて行く場所ってどんな所だろう?
とか見えない何かを想像してドキドキしますしね。
実際に見たことがない楽しさと、行った後の見たことがある楽しさで旅行って僕的には二倍楽しめます。

僕だけかもしれないですが、見えないもの、知らない物を想像するのは好きですし、知らない何かを追い求めるのもまた良いですよね★

って感じで今日もだんだん話が脱線していきましたけど、これからも新しいコトをバンバン妄想してバシバシ挑戦していきたいと思います。

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます★
プロフィール

僕

Author:僕
皆々様感謝しています。
お金大好き。
FX大好きです。
ゆるく生きることが大好きです。

そんな、ゆる〜いまったり日記。
それ以上でも以下でもありません。

FXは、スマホのみのトレードで安定的に利益を得ています。
トレードの特徴としては中長期のレジサポを軸にローソク足や20MAを使って仕掛けていくスタイルです。


サラリーマンの仕事・子育て・FXをしている為、更新出来ない日もあります。まったり見に来て頂けると嬉しいです。


トレードプランは僕の相場感に基づき、自分の頭を整理する為に記事にしています。
参考にして頂いても構いませんが、将来の利益を保証するものではありません。
このブログの情報についての保証や責任は負いませんので、ご注意下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる